お月見!奥多摩リバーボード!!

9/15の夜にお月見リバーボードへ行ってきました。

遊歩道の街灯の灯りでコースは十分見える。

最初は曇っていたけど途中からお月様が見えて霧と重なり幻想的でした。

暗いと、普段頭に入っているコース取りとは違い、水の力を体に受けて、それに合わせて動いていたので普段よりも素直で純粋な
ラインどりができていたような気がする。

本当に気持ちがよかったです!!!

たくさん写真は撮ったけどあの暗さに対応していないカメラだったので写真はないです( ;∀;)

闇と川の境目が見えない時もあってなんか川と空と一つになれたような気がしています。

サーフィンもしちゃいました。

これもまた、体の力を脱力して体重移動だけで波に乗っていたら、

いつもどれだけ水の動きに逆らって動いていたんだろうと気づかされた。

めちゃめちゃ楽しくて、めちゃめちゃ気持ちよかった出す。

次回、企画する際はみなさんも是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です