半日リバーボード20171121

本日はリピーター様が遊びに来てくれました!
最近グッと気温も下がって川への客足が遠のいている中本当にありがたいことです。
今日はセミドライのウェットスーツで遊んでいただきました。
寒さは殆ど感じなかったそうです。一安心♪
お二人ともリバーボードの経験があったのでとても上手にライディングしていました。

紅葉がとにかく素晴らしくてついついシャッターを押す回数も増えます。
雲もなく真っ青な快晴でとっても気持ちの良い一日でした。


スタートへ行く途中の多摩川沿いの遊歩道も紅葉などで彩られていました。

水量もちょうどよくて水も澄んでいて最高のコンディション。
お二人とも終始、最高の笑顔でした。

この時間帯の多摩川はきらっきらに輝いています。
癒されます♪

途中ではまだサーフィンできるウェーブがあったりと遊びごたえ十分でした。
この水量がずっと続いてくれるといいですね~。

お二人とも余裕のスマイル♪
楽しさが伝わってきますね!


吐く息は白かったけど、運動量が結構あるので寒くなかったそうです。
僕は頭からざぶんと水をかぶると丁度良かったくらい(個人差あり?(笑))


川沿いはいたるところに紅葉が赤く彩ってくれていました。
御岳渓谷には銀杏の木があって夜はライトアップされて綺麗です。

休憩ではお味噌汁とチョコレートと不思議な組み合わせですが(笑)
これが意外と合う!?
お味噌汁は水分と塩分、ミネラル、酵素が同時にとれるスーパー飲料。
川で飲むと不思議とほっこりします。

冬季のリバーボードはこんな感じで楽しんでいます。
寒さに臆さずぜひたくさんの方のご参加をお待ちしてます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です