多摩川リバーボード半日コース20180504

この日は陽気で元気な女子4人様が遊びに来てくれました。
アウトドアアクティビティが大好きな4人は色々経験してついにリバーボードにたどり着いてくれました。

楽しむ気持ち満載で常にハッピー。

プロカメラマンのまりこさんが一眼レフで撮影してくれました。
僕のデジタルカメラと合わせてアップしていきます。

みんなラフティングを何度も体験したことがあるそうで川遊び慣れしていました。
川が大好きって素敵ですね。
更に川とのつながりを深めるにはリバーボードはおすすめ。
川を身一つで下るってよく考えるとすごいこと。

水流にもまれながらみんな弾けるスマイル。 

天気にも恵まれて川面がキラキラ。
この区間はみんなしばし無言で景色を眺めています。

自分の力で川を下る楽しさを感じてもらえたはず。
この達成感を次回につなげて次は更にアクティブに遊びましょう!

またのお越しをお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です