リバーボード体験20190309

お天気の週末。
4名様をお迎えしてリバーボードで遊んできました。
温かくなってきているけど装備はまだ冬仕様。
来る前からとても楽しみにしていてくれたそうです。
嬉しい!


陽の光が気持ちよい。
多摩川に反射する太陽光がまた良い。
皆さんとっても楽しそうに気持ちよさそうに泳いでいました。

皆さんの写真はいつどのタイミングで撮っても笑顔。
こちらも嬉しくてついついシャッターを押しちゃいます。

金曜日に雨が降ってほんの少しだけこの時期にしては水があった。

この時期にも遊びに来てくれることに感謝。
とても楽しいセッションでした。

ついに4月まであと少し。。。
ゴールデンウイークも予約が入り始めています。
是非皆様のご参加お待ちしてます。
リバーボード体験絶賛受付中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です