リバーボード午前20190622

今日のリバーボード午前コースはスイミング仲間で遊びに来てくれた女性5名様。皆さん元気いっぱい。そして水が大好き。
普段からスイミングプールで練習しているバタ足、皆さんとても上手でした。
初めてのリバーボードも大冒険を楽しむという気持ちを前面に押し出してくれていたので波に揉まれても笑顔は忘れず皆さん楽しんでくれていました。

梅雨らしいお天気。霧がかかり幻想的な空間。
後半は流れが落ち着いてくるのでみなさん余裕の笑顔。
素晴らしいチャレンジ精神に感服です。
とっても楽しく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です