リバーボード20190814

夏も折り返し。
今日も楽しくリバーボードセッション。
リピーター様も遊びに来てくれた。
天気は雨。お陰でほんの少し水量がアップしたのでラッキー。

リバーボードクラブは春夏秋冬一年を通して活動していますが、今の時期は水量も豊富でやはり気持ちよい。
お盆の忙しさも暑さも少し落ち着いてきた。
みんなとっても素敵な笑顔。

リバーボードはボードの形によって乗り心地が変わるけど、最近みんなに使ってもらっているボードは昨年から今年にかけて作った作品。
シーズンが落ち着いてきたら更に改良を加えたボードを作りたい。

午後は少し陽が出てきた。
まったりペースでみんな楽しそうに泳いでいた。

この景色にいつも癒される。

リバーボードってやっぱり楽しい。
今日も気持ちよく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です