ご予約、お問い合わせ

ご予約に関して

ご希望日の空き状況を確認してページの一番下にあるご予約フォームよりご連絡ください。

注)画面のご予約フォームにエラーが出る場合はこちらのGoogle foamからもご予約頂けます。
注)ブラウザがSafariの場合、カレンダーが表示されない場合がありますので、こちらから営業カレンダーをご覧ください。
営業カレンダーに予約可能人数を表示していますが、ご希望の参加人数に関してはお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約も承っております。
川にいるときなど電話対応できない場合もありますがご了承ください。
E-mail:  riverboardclub@gmail.com
代表 菅原

お問い合わせフォーム

*ご用意のシューズは28cmまでです。
それ以上の方はご自分でご用意下さい。

ご予約方法

  • 予約フォームから希望日コース名、必要事項などご記入の上、送信してください
  • ご予約の可否をご連絡いたします。その後1週間以内にお振込みをお願いします
  • お振込が確認できた時点でご予約完了となります

キャンセルポリシー

キャンセル・変更の場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセル・日程変更される場合、下記のキャンセル料を申し受けます。
10日前:10%
7日前:30%
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
(いかなる理由により集合時間に遅れて参加できない場合も当日キャンセルとなりますので予めご了承ください)

・こちらの判断で天気、水量などを考慮して開催できない場合は全額ご返金致します。
・オンライン決済をご利用のお客様の場合、キャンセル料を差し引いた返金額からクレジットカードの手数料が自動的に引かれた額で払い戻しされます。

リピーター割の廃止について

2022年7月より導入いたしましたリピーター割引につきましては、2024年からは経営上の理由により廃止させていただくこととなりました。皆様には大変ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お支払い方法

原則として事前決済
お支払いはグループでまとめて必ず代表者様の名義で決済お願いいたします。
ご予約後1週間たってもご入金が確認できない場合はご予約がキャンセルになる場合がございますので予めご了承ください。

オンライン決済

オンライン決済をご利用の方は、ご予約リクエスト後にお客様のメールへオンライン決済サイトの請求書をお送りいたしますので一週間以内に決済を完了してください。
ご利用可能なクレジットカードとオンライン決済
Visa, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club, Discover, PayPal

銀行振込

金融名:楽天銀行
支店名:チェロ支店(214)
口座:普通 4524414
名義:スガワラ ヨウヘイ

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
*携帯メールへのご返信をご希望の方はメールを受信できるように設定を行ってからご利用ください。

・弊社の新型コロナウイルス対策

ご予約受付フォーム