ダウンリバーセッション2020/09/19

川に動かしてもらう感覚を楽しむ

徐々に秋っぽくなってきた。
暑くもなく寒くもない素敵なコンディション。
過ごしやすい一日だった。

リバーボーディングは水面の流れだけではなくて水中の流れも感じ取って川に動かしてもらう。
がむしゃらに動こうとしても上手く動けない。
故に川に動かされるのを待ってからリアクションする。
川が僕らを押してくれるリズムに合わせていくと不思議と思い通りに動くことが出来る瞬間がある。そしてそれがどんどん楽しくなってくる。
常に川の流れを体に受けながら行うリバーボーディングはやはり楽しい。
何度やっても面白い。
僕は日々そう感じている。
自分の意識がどこにあるかで大きく違ってくる。
川にいる時は川と向き合い自分と向き合う。
そして、ゆっくり川の流れに合わせていく。
それがまた気持ち良い。

川に揉みくちゃにされるのを楽しむ

今日は午前午後ともダウンリバー。
みんなすぐに川と仲良くなりスイスイ気持ちよさそうに泳いでいた。
時折、川に揉みくちゃにされながらも最高の笑顔。
揉みくちゃにされるのもリバーボーディングの醍醐味の一つ。

今日も良いセッションができた。

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です