リバーボード半日体験コース2021/05/02

静かなゴールデンウィーク

川の水は厚手のウェットスーツを着て泳げば快適そのもの。
こういう状況下の中だと、ゴールデンウィークと言えども御岳は人が少ない。
多摩川もあまり人がいない静かな日々が続いている。
それでも僕らは新型コロナ感染予防対策をしながら営業しています。
今の状況の中でできるコンテンツを色々試しながらご案内させていただいてます。
今後も2021年度新型コロナ感染予防対策新しい体験の流れに沿って運営しながら少しづつブラッシュアップしていきます。
リバーボード体験コースでは、川と仲良くなるためにステップを踏んでレクチャーしていきます。
ゴールするまでにはきっと川の流れを利用して動くことの面白さに触れることがきるはず。
自分で川の流れを利用して動くってやっぱりリバーボード・ハイドロスピードの醍醐味の一つだと思う。
さて、今日は嬉しいことにリピーター様がご家族を連れて遊びにきてくれた。
初めてのリバーボード。
ゆっくりと練習しながら進んでいき、たっぷり川と戯れてみんなヘトヘトになるまで遊んでいた。
やっぱり川に入ると心がスッと晴れやかになる。
やっぱり川が大好きだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です