リバーボードクラブを創設するために

2016年3月からRiver Board Clubを創設するために試行錯誤の毎日。

まだ、体験コースは始められないけどイメージはできつつある。

リバーボードのことはまだまだ知らない人が多いけど一度
知ってもらえればとても魅力があるので多くの方の心をつかめると信じています。

東京都奥多摩、御岳にはとても素敵な自然と多摩川という
リバーアクティビティーを楽しむにはアクセスばっちりで急流と
トロ場もしっかり遊べる最高の川です。

関東でアウトドアというと奥多摩はまだしっかりと定着していないけど、この先もっと多くの方に楽しんでもらえるように僕も頑張っていきます。

 

よーへい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です