リバーボードの認知度

リバーボード・ハイドロスピードを普及したい

リバーボードのことをまだまだ知らない人が多いのが現状ですが、徐々にでも認知してもらえるように毎日ブログも欠かさず。

僕は15年間ラフティングガイドと働いてきましたが、世の中には
まだまだラフティングのことも知らない人がたくさんいる。

そんな中でリバーボードをいかに広めていくかはかなり
チャレンジングです。

でもその分やりがいもあります。

まずは、ここ御岳、奥多摩から発信していこうと思います。

一度来てもらえれば面白さをわかってもらえると確信していますがそこまでがなかなか難しいですね。

でもあきらめずにリバーボードを普及していこうと思います。

リバーボードを趣味に!する人が増えますように。

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です