今日も行ってきました。リバーボード!

あまり写真がないのでめこれでごんなさい。

なんだか秋の空気でちょっとノースリーブだと。。でも泳いでるときはやはり暑い。

この間、川であった人と話していたけど、リバーボードは水にほぼ逆らえないので水に合わせて動かなきゃいけない。

そうなんです。実際。 水の動きを理解して合わせていく。とっても気持ちがいいんです。

水の動きって自然な動きなのでその動きに合わせるって最高に気持ちがいいですよ。

関東はまだ雨が続きそうですね。多摩川も増水しています。

リバーボードで増水した多摩川に遊びに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です