奥多摩リバーボード・ハイドロスピード20170809午後

午後は何だか霧の濃い感じで幻想的でした。

時折見せる青空と霧のコントラストが素敵でした。

午後のチャレンジャーはリバーボード(ハイドロスピード)の経験があるお二人。
親子でご参加いただきました。

練習する場所がこの水量だと少ないのでちょっぴり練習していざ!!!
二人とも進むにつれてかなり上手になり、余裕すらうかがえました。

この水量をコントロールしてなおかつ攻め攻めでチャレンジもしてかなりの強者でした。とてもかっこよいライディングでした。

でも、もうしばらく台風は来ないで~~~(心の声)

またのお越しをお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です