奥多摩ハイドロスピード・リバーボード午前コース 20170810

まだまだ水はありますね。ミドルウォーターといったところでしょうか。

本日の午前コースは素敵な親子でご参加いただきました。
仲の良い親子っていいですね♪

二人とも運動能力は申し分なく、エディーキャッチも習得まであっという間。
センス抜群でした。

水が多すぎるよりも今ぐらいの方が掘れていい波ができるんですよね。
あまり多すぎると波がつぶれちゃったりしますのである意味ベスト・コンディションだったかも。

曇り空からの小雨。
写真はレンズが曇ったりとカメラ的には厳しいコンディションです。

水のあるうちは普段とは違った内容でお届けしてますがやっぱり水が多いといいですね♪

どのコンディションでもリバーボードは楽しいので、また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です