奥多摩リバーボード・ハイドロスピード20170811

本日は半日4名様+一日2名様で多摩川リバーボード(ハイドロスピード)でした。

みんな強者ばかりで、すぐにコツをつかんでいました。
コツをつかめばあとはみんな自由に楽しんでいました♪

なかなか太陽が顔を出さないぐずぐずお天気ですが川に入っちゃえば天気はあまり関係ないですね。

今日もまだまだ水が多いのでピュー!とダウンリバー。

まだまだ良い波が立っています。

今回はフラットのフリースタイル用のリバーボードも出動しました。

これは乗れるとまた違った楽しみがあります。
流れを滑っていけるので僕は好きです。

今回のメンバーはみんな違うタイプのリバーボード(ハイドロスピード)を乗り比べていました。
自分にあったスタイルでライディングを楽しんでいました♪

またのお越しをお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です