早朝(ハンド)リバーボード20190417

毎週水曜日の早朝リバーボード。
今日も爽やかに多摩川を泳いできました。
朝早くから川を泳ぐってこれ以上無いくらい爽やかな言葉。。。
今朝は、爽やかなMさんが泳ぎに来てくれたので最新作の「ハンド・リバーボード」も試していただきました。

前半はリバーボード、後半はほぼハンド・リバーボードでひたすら遊びました。
Mさん、とても上手。
ハンド・リバーボードの楽しみ方をすぐに見出して遊んでくれていました。
さすがです。

今朝は完全に早朝ハンド・リバーボードでした。
持ち運びも楽ちんなので両方楽しめます。

来週も開催予定。
初心者の方も是非お気軽にご参加ください。
それではHave a nice day!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です