リバーボード午前20190703

今日は元気な女性6名様をお迎えしてのリバーボード午前コース。
最近梅雨本番という感じの天気が続きますが川のコンディションは今がベスト!
程よく水量もあり、温かく、気持ち良く泳げます。

皆さんスポーツが大好きなアクティブ女子。
最初のレクチャーをしっかりと行い、出発前に練習をします。
早く水に入りたくてウズウズしているのが伝わってくる。

弾ける笑顔と笑い声。
川のパワーを体に感じたときはなぜか自然と笑ってしまう。
それこそリバーボードの醍醐味の一つです。
みんなとても上手に泳いでいました。

慣れてきたらみんな景色を楽しむ余裕も出てきた。

これは今日のベストショット。

ヘトヘトになるまで遊んだ今日のリバーボードセッション。
皆さんの笑顔と楽しんでいる姿が次への活力になる。
今日も気持ちよく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です