Kids Challenge 2019

Kids Challenge 2019というイベントのお手伝いをさせていただきました。
A-strokeさん企画のこのイベント。
今回はいろいろ事情もあり2名様の貸し切り。
午前中はラフティング、そして午後はリバーボード。
二人とも小学4年生。楽しむ心はMAXです。

最近はリバーボードに専念しているけど、もともとはラフティングのガイド。
たまにパドルを握るのも良いですね。二人とも良い笑顔。

お昼はCafe monacaでおいしいランチ。
そして、午後はリバーボード。
子供はとっても素直。
あっという間に上達する。
僕も気づかされることが沢山あり、とても勉強になる。

子供用のリバーボード作って良かった。
もう2~3枚作ろう。
沢山の子供たちに体験してもらえるよう少しづつ取り組んでいきます。
今日も気持ちよく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です