2020年度リバーボード製作特別割引キャンペーン!

2020年4月4日現在、世界中そして日本中で大変な時を迎えている中、この困難な状況がいつかは終わると信じながら最善を尽くし乗り越えていきましょう。

そこで、この大変な状況が落ち着いた後、より楽しく過ごすため、そしてより多くの方にリバーボーディングを楽しんでいただくために大幅割引にてリバーボード製作を承ります。

●キャンペーン期間:2020年6月まで

製作費(材料込み):
どのタイプのボードでも
一律35000円(消費税込み)
直接取りに来れない場合は別途送料がかかります。

サイズと形はオーダーメイド。
色は予算の都合上、一応ご希望は伺いますがこちらにお任せいただきます。
製作期間は材料が届いてから約1週間。
新しく図面が必要な場合+1~2日。
ご検討の際は、お気軽にご相談ください。

全力で情熱を込めて一枚一枚製作させていただきます。
ご連絡をいただいた後、製作費を以下の口座へお振込みいただいた順で材料の発注と製作を開始します。
納期などについては今現在の様々な状況に照らし合わせ、都度ご相談させていただきますのでご協力ご了承のほどよろしくお願い致します。

金融名:楽天銀行 支店名:チェロ支店(214)
口座:普通 4524414 名義:スガワラ ヨウヘイ
*お振込み手数料はご負担願います。

リバーボーディングの際に使用する道具などはこちらをご覧ください
https://riverboard.thebase.in/

リバーボードクラブではMyボードやMyギアをお持ち込みで遊びに来ていただけると最大3000円引きでご参加いただけるシステムを2020年度よりスタートしました。
https://riverboardclub.com/riverboard-menu/