River surfing session 20200623

昨夜からの雨で思いのほか増水していた。
昨日の波乗りからの筋肉痛とちょっとした雑務により今日は行かないつもりだったけど、、、今度いつできるかわからないので半日と決めて行っちゃいました。

マーシャス・リバーボードの特徴をより認識できるようにはなってきた。
やっぱり今まで使ってきたフリースタイル用のリバーボードの中ではダントツ性能が良い。
昨日とは波のサイズと形が違うので慣れるまでは揉みくちゃにされながら、ちょっと疲れてきた頃に力の抜けた良い動きができる。
マーシャスリバーボードが欲しい方はこちら→https://riverboard.thebase.in/items/26328239

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です