早朝リバボ・セッション 2021/05/30

朝一はやっぱり気持ちが良い

今朝はJRBA(日本リバーボーディング協会)のメンバーと早朝セッション。
今年からリバーボード(ハイドロスピード)を始めた小学5年生。
もうすっかり慣れたようで川へ行くことが毎回楽しみのようです。
遊びながら伸びていく。子供ってやはりすごい。
リバーボーディングは直感的に動くことが出来る上、とても気持ち良いので子供にも大人気なことはとても嬉しい。
僕らも一緒にセッションする度に学ぶことがある。
子供も大人もリバーボーディングは川と仲良くなる最高の手段だと僕は思っている。
改めてこのスポーツの可能性を感じる。
そして遊びに来てくれる人々とのセッションは毎回僕にたくさんのイマジネーションを与えてくれる。
自然に感謝、お客様に感謝、仲間に感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です