リバーボード(ハイドロスピード)半日コース-2021/07/15

タプタプ多摩川ダウンリバー

リピーター様がお仲間を連れて遊びに来てくれた。
昨日に引き続き2日間連続たっぷりリバーボーディング。
来週からは梅雨が明けるようですが、この程よい湿度とタプタプの多摩川はこの時期ならでは。
この水量がずっと続けば良いと思う反面、もう少し少ないと色々と有難かったり、すべてはお天道様の気分次第。
プカプカ流れながらも後ろを振り返ればみんなの笑顔の後ろの方では西日が川面をキラキラ照らしている。
同時に靄もかかっていて何だかとっても素敵な世界が辺りを覆いつくしていた。
夏に向けて準備しつつ、今年も無事に多くの人達とリバーボーディングできることを願っている。
今日も素晴らしいセッションだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です