グリーン・シーズン-キックオフイベント2日目-リバーボード(ハイドロスピード)-2022/04/02

イベント二日目もリピーター様が遊びに来てくれた

春らしく気持ちの良いそよ風と青空。
本日もリピーター様がお友達と一緒に遊びに来てくれました。
このイベント三連チャンは1日コースのYohei特製カレー付きですが、やっぱり喜んで頂けると嬉しいです。
今ではもう僕のカレーを食べて頂ける機会は今回のようなイベント限定となります。
我ながら今日も良い味でてました。
Yohei特製カレー付きのイベントは今後もたまに開催できたらと考えていますので是非ご興味ある方はアンテナを張って今後もブログをチェックしてください。
川もカレーも癒やしと笑顔をもたらせてくれる。
四月の一発目からこうして遊びに来て頂けることに感謝です。
来週辺りから20℃越えの模様。
今年は暑くなりそうです。

イベント2日目の動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です