川を流れて「大地の循環」を感じて元気になろう!

繋ぐ元気の輪

こんにちは。
リバーボードクラブ代表のYoheiです。
いよいよ春の気配を日々感じる季節となりました。
皆さんお元気でしょうか?
僕はとってもとっても元気です。
僕達の2023年のテーマは「循環」にしていこうと思います。

僕達は川や山など自然の中にいるときにはとっても清々しくて気持ちの良い気分になります。
それはきっと大地の循環を身体いっぱいに感じることができるからなのだと思います。
大地の生命が元気に循環して、自分もその循環の一部になる。
「良いエネルギー」が循環しているときはとっても気分が良いですよね。
川で遊ぶ事がまさにその活動で、大地の流れを身体に感じて、心も身体も良いエネルギーに包まれて日常へと戻り、その良いエネルギーをまた繋いでいく。
そういった良い循環を作っていくことができたら、とって素晴らしいなと思います。
僕達の役割は川という大地の循環の一部とあなたを繋げる事です。
そしてあなたが元気で笑顔で日常へ戻っていくことで、僕達もその循環の一部となれることが大きな喜びです。そして、その循環をまた次の人へと繋げていく。
良い循環は単発で終わるのではなく、様々な形で社会を良くしていく事に繋がるはずです。
ここで僕達はいろいろな形でたくさんの良い循環を作っていけるように活動していきたいと思います。
是非皆さんのお越しをお待ちしてます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です