【川イルカ講習】桜!春だよ!雨も何だか気持ち良い。今回はリバボ・レッスンでシーズンイン!2023/03/26

雨の桜もまた良いですね

ここ最近はリバーボード製作の日々を過ごしていますが、今日はリピーター様が川イルカ講習(レッスン)に参加してくれました。桜がとってもキレイ。雨もまた良い。雨に濡れる桜がまた何ともしおらしいじゃないですか。心がホッコリしますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

レースへ向けた練習。それは、ひたすら基礎練習。

4月の15日16日で開催される御岳カップ。
今回もリバーボード部門あります。
15日がエキスパート部門で14ゲート。16日が一般部門で7ゲート。
今回のお客様は毎回レースに参加してくれています。
やっぱりレースに出るというモチベーションがあると練習の質は濃くなりますね。
動画には載せていないが、追い込みサーキットトレーニングなんかは太ももが笑っちゃう内容。
後半はもちろん両方の太ももが乳酸パーティーなのであとは気合い。
疲れてきたときにいかに丁寧に流れを使うかが勝負の分かれ目。
レースに出る出ないは関係なしに、こういうトレーニングって楽しいですね。
僕はゴーゴーゴー!アップアップアップ!って叫ぶ役です。
とっても楽しいリバータイムでした。
やっぱり川って良いですね。
川という大地の循環で心も身体もスッキリ!リフレッシュできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です