リバーボードは簡単で気持ち良い!そして、自然と音楽って2つで1つだったりするよね !2023/04/09

リバボが気持ちの良い季節がいよいよやってきました!

リバーボードの体験コース

さあ、春も本格的に深まり新緑と青空が気分を上げてくれる素敵な季節となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もうすっかり川が気持ちの良い時期ですよ!
暑い夏も良いけれど、今の時期って川も空いていて水も空気も気持ち良いのでゆったり楽しみたい人には全力でオススメです!
レジャー真っ盛りの7月から9月を外すのもリラックスして楽しむ方法の一つですよ。
初心者向けのシューッと気持ち良く流れていく半日体験コース1日コース、その他に少しリバボを深掘りしてみたい人には川イルカ講習などコースのご用意があります。
色々分からないことや心配なこともあると思うのでどんな些細な事でも!良ければ是非お気軽にお問い合わせ下さい!
私、リバーボードクラブ代表のYoheiがあなたに丁寧にお答えします!
是非あなたのご予約を心よりお待ちしてます!

みんな童心に戻って無心で楽しむリバーボード。
大人は子供のように。子供はより子供らしく!

オフィスにギター設置しましたよ

川と音楽であなたが笑顔になりますように!
自然の中に遊びに来たら、心に寄り添うような音楽が欲しくなる。
少しでもギターが奏でられる人は是非気軽に手に取ってポロポロ弾いちゃって下さい!
そして、歌が好きな人は歌ってくれちゃったりしたら、素敵じゃないですか!

川と音楽って2つで1つだったりするな~と、長年リバーガイドをしてきた中でこの2つがいつも側に寄り添ってくれていたな~と思っていて、大切にしていることだったりします。

それでは皆さん良い1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です