午前は半日体験コース、午後は川イルカ講習でした~2023/04/30

午前は半日体験コースで気持ち良くぷかぷか流れて~

昨日は午前中に初めてのお客様と半日体験コース
雨に癒やされながらのリバーボーディング!んんん~気持ち良い~!
みんなプカプカ気持ちよさそうに流れて泳いで楽しんでくれていました!
時折ザップンザップン波を全身に浴びて気持ち良いね!
ゴールデンウィークまだまだ空きがありますよ!
GW後半は雨予報だから水位が少し増えると嬉しいね!期待!
プカプカ流れたい人はこのコースで!
是非あなたのお越しをお待ちしてます!
ご予約・お問い合わせ
もし分からないことがあればお気軽にお問い合わせください!
080-6064-6638 代表:菅原
riverboardclub@gmail.com

午後はリピーター様と川イルカ講習でしたよ~

いつも川イルカ講習に参加してくれているリピーター様。
リバーボードクラブの川イルカ講習は体験コースとは別のコンテンツ。
より自由自在な川泳ぎができるように色んなお題に挑戦して練習してレベルアップしていく感じ。
回数を重ねるごとにどんどん上手になっている。
以前よりも流れの使い方がレベルアップしていました!
滑るようにシューッと流れを横へ滑るところは思わず感動。素晴らしい!

そして最後にはいつも最高の撮れ高を与えてくれる。ありがとう。
川に揉みくちゃにされるってすっごく気持ち良いね!!!
次もまた楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です