夏休みも折り返し!まだまだリバーボードで夏を楽しんじゃおう!2025/08/16

お盆休みも残りわずか。
夏休みも折り返し。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
リバーボードクラブのYoheiです。
現在の多摩川は例年に比べて水量は少なめ。御岳・奥多摩はあまり雨が降っていないんです。
それでも初心者にとっては安心して遊べる水量なので体験コースを開催する上では、グッドコンディションといえます。
昨年は水が多くて僕達インストラクターも水量計とにらめっこする日々が続いていましたが、今年は平和な多摩川を皆さんに満喫して頂けています。

暑さが少し和らいで、気持ちの良い多摩川

暑ければ川に入るのが気持ち良いですが、暑すぎても寒すぎても……自然が相手だと程よいということに出会えることは少ないですが、今はかなり程よい日々が続いております。
暑さも和らいで、それでもまだまだ水の冷たさを心配せずにリバーボードが楽しめて、空気もほんの少し秋っぽさも感じられるようになってきて、これから9月に入っていくとさらに爽やか感満載。
是非あなたのお越しをお待ちしております。

ご予約絶賛受付中!

半日コース
1日コース
川イルカ講習
イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です