リバーボードで大きな波に体当たり!

リバーボードで大きな波に突っ込むときは頭を下げてズドン!っと突っ込みます。

その瞬間は何も見えなくなるけど出てきたときは最高の気分!!
イェイ!

今年は夏後半に台風がバーゲンセールの様にやってきて川は
タップンタップンです。

かなりいい波もたっているので揉まれて洗われています(心を)。

今回の台風13号は思わせぶりでしたね。手前で温帯低気圧に。。。。

でも雨もちょっと降っていい感じです。

写真では帽子が下がっちゃって前が見えなくなっちゃった汗。
かっこ悪い。。

みなさん今はかなり良いコンディションですよ!レッツゴー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です