良い朝の始まり。冬のリバーボード

朝は少し遅めに。そして少し暖かくなってきてから川へ向かいました。
御岳のセブンイレブンの横から入っていき、ゆっくりと遊歩道から川を眺めながらリバーボードクラブのへと向かいました。

冬の独特の陽の光が川に差し込んで素晴らしい景色です。
さあ、布団から出るのがおっくうなこの時期、リバーボード行きますよ!

土曜日ということもあって、ボルダリングやカヤックを漕いでいる人たちもちらほらいました。
特にボルダリングの人たちが多かったですね。みんなとても熱心。素晴らしい。

今回は試しに両足、両腕のチャックが壊れた5mmのウェットで行きました。(あくまでテストです)
やはり、あまり水が中に侵入しない工夫をした方がよいですね。(;^_^A
ブーツの中にも一枚薄手のウェットソックスを履いた方が良いかも。。特に女性は。

まあ、動いていけば体は温かかったです。
徐々にボードの性能を理解し始めました。
まだまだ、練習が必要ですが。
やっぱり今まで乗ったボードで一番水を切っていきます。

リバーボードの練習。楽しかった。
なんせやっぱり多摩川は良い川ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です