今日の半日コース!

今日のリバーボード半日コースは生粋の青梅っ子が来てくれました。去年の9月以来です。冬もやるの!??っと最初はビックリしてましたが多摩川に入ったら以外といけるねーっと満面の笑み。

新しいリバーボードでの体験でしたが乗りこなしもバッチリ!

やはり、去年の経験をまだ感覚で覚えているんですね。

今日はいかに力を使わず、川の流れに動かしてもらうかにフォーカスしてみました。ばた足をすればするほど進みますが体力も使います。いかに体力を使わずに川を利用するかがリバーボードでは大事になってきます。あまり意識をしていなかったそうですがほとんどばた足なしでも行きたい所へ行けていたようです。素晴らしい!

最後は最高のスマイル!

お疲れさまでした!

奥多摩や御岳山の方では雪が降っていたみたいですが青梅はまだ大丈夫ですね。

ストレス発散したい方は川で癒されましょう!

さあどんどんリバーボードやっていきますのでどしどしご参加お待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です