多摩川ダウンリバーして遊んできました!

今日はガイド仲間のごんちゃんとリバーボードで多摩川リバーしてきました。

色々試しつつ、めっちゃ楽しかった。

これは澤ノ井の酒造の手前の区間ですが、遊歩道沿いの桜がとっても奇麗でした!

春ですね~。いいですね~。

僕らが下った時間帯はちょうど水が減る時間帯で少なかったけど、やっぱりいですね川って。心がリセットされていく~~。

最近は御嶽渓谷でリバーボードしていたのでたまにはダウンリバーもいいもんです。
景色が素敵でした。

気候も暖かくなってきたことだしたくさんの方と川で一緒に遊べることを願っています!

みなさん一緒に川で遊びましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です