夕方のリバーボード・トレーニング20170423

今日はカヌーの都大会が御岳渓谷で開かれました。

その時間帯を外して、夕方にトレーニングで行ってきました。
今の多摩川沿いは春の息吹が感じられて緑がだんだんと濃くなってきました。

多摩川遊歩道沿いからの景色も最高です。

やはり夕暮れ時の川が好き。
陽の光で川面が輝いていて心を奪われます。

川からの景色はもっとゴージャス。
やっぱり川の音をいつも聴いていたい。
心が空っぽになりますね。

木陰からも光っている多摩川が見えます。

僕の写真の腕では実際の美しさを表現できていないけど
皆さんにもこの景色、空気、水の感触、流れを感じてほしいです。
とっても素晴らしい世界がここにはありますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です