朝活しよう!早朝リバーボード!2017/06/29

みなさんおはようございます。
今朝は朝活として早朝リバーボード行ってきました。
今回は川仲間のちなみちゃんが遊びに来てくれました。
今回が早朝リバーボードとしての第一回目。これから定期的に開催していこうと思っています。
朝お仕事へ行く前に、お休みの爽やかな朝にということで6時集合8時解散で行っています。
初めての方もどなたでもご参加いただけます。これから開催するときはHPで告知していきますね♪是非お気軽にご参加ください。内容に関しては参加者の方に合わせてコーディネートします。
基本的に軽めのセッションという感じです。
*参加費は4000円(道具レンタル、保険込み)

今日は7/1.2の九州球磨川遠征の準備もあって本当だったら一日体験ご希望の方もお問い合わせいただきましたが明日出発で色々と準備やらでお受けできませんでした。。。。本当にごめんなさい!!!

今朝のセッションでは、ちなみちゃんもリバーガイドということで、消防の瀬という急流ポイントからインしてしばらくここで流れを横切る練習をしていました。

やっぱり早朝から体を動かすってなまら気持ちいいっす。あ、つい北海道弁が(笑)僕もちなみちゃんも北海道出身、、、、だけど特にお互い北海道弁で話してないような。。。

朝もやの中、爽やかに活動してます。

ガンバレちなみちゃん!
普段あまりしない動きを敢えて取り入れることで何かつかんでいってもらえればと思いながら。僕の思惑としては来年のニュージーランドで開催されるリバーボード世界大会に出場してもらうこと(笑)どんどんリバーボードの世界に引っ張っていきます(笑)

仕事の前の1セッション。なんて最高なんだろう。
体の筋肉がほぐれていくのがわかる。
そして、ご飯食べてコーヒー飲んで一日が始まります。

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=wIMBvfcHIYM[/embedyt]

さて、明日から九州へ向けて車で出発です。
遠い遠い道のり。無事につけるか不安でいっぱいですが行くからにはがっつり楽しんで、九州の方たちにもリバーボードを楽しんでもらえるように頑張ります!
しっかりと写真と動画を撮ってムービー作りますね♪

それでは、みなさんHave a nice day!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です