リバーボード一日コース+ヨガもやっちゃいました2017/07/16

今日はリバーボード一日コース+半日午前でトータル5名様が遊びに来てくれました!
ん~ずっと水につかってたい位暑かったですね。
そんな中、今日のメンバーはみんなとても元気で和気あいあい。
素晴らしい雰囲気で最高でした!

みんなチャレンジ精神もあり、提案させて頂いた遊びはとにかく全部挑戦する!
途中では陸から写真を撮っていたプロのカメラマンさんが我々を撮影してくれました。
突如として始まった撮影会にみんなもノリノリ(笑)
素晴らしい写真を撮ってもらいました!

お二人とも三岩の瀬を陸から眺めていたところを激写!
とても良い表情してます♪

ガールズ3人組はとても仲良し♪
とっても和気あいあいでしたね♪

めちゃめちゃ楽しそう!(笑)
波をかぶった直後でしょうか。

躍動感がすごい!しっかりカメラ目線で良い表情ですね。

流れの一つ一つを楽しんでいるような、いい表情してますね♪

波しぶきの真っただ中!笑顔で急流に突入です!

流れを読みながら波を切っていく!余裕がうかがえますね♪

今回はみんな5mの岩から飛び込みしました。

みんな最高の飛びっぷりでした!

ランチタイムには長めに休憩をとってまったりしました。
代表のよーへい特性のネパール風カレー。スパイスからこだわってます。
そして!なんと突然のヨガ教室も開催♪
午前中の疲れをヨガで癒して午後に挑む。
アウトドアとヨガを同時にお楽しみいただきました。

*ヨガ教室をご希望の方は予約時にリクエストください。
週末限定(開催できないこともあります)(無料)

暑くもあり、水に入っているときは気持ちよく、そして急流はアクティブに。
とても充実した一日でした。
みんなのボーディングもどんどん良くなっていき、とても素晴らしい乗りこなしでした。

まだまだ暑さは続きそうですね。
今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です