奥多摩リバーボード・ハイドロスピード20170812午後コース

今日の奥多摩リバーボード(ハイドロスピード)午後コースも大冒険でした。
水量は大体キープ。
相変わらず三岩の瀬は最高の流れとウェーブですね。

みんな三岩の瀬を超えた辺りから徐々に余裕が生まれ始めて、澤乃井に差し掛かるころにはリラックスの笑顔が見れました。

その後に待ち受けるかなり良い落ち込みでは色んなアクションがありました。

更にその後にもドラマが!・・
んんん~、まさに大冒険でしたね~。

リバーボードで川を下る。
このスペシャルな乗り物は様々なドラマを与えてくれます。

今回の参加者様もたくさんのストーリーができたはず。

またのお越しをお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です