奥多摩リバーボード(ハイドロスピード)午前コース20170819

ひっさしぶりのブログ更新ですみません(;´・ω・)
嬉しいことに連日お客様が奥多摩リバーボード(ハイドロスピード)しに来てくれて一日の終わりには瞼が重くて。。。ありがたいことです(^^♪

ということで一週間ぶりのブログですね。

連日の雨で多摩川がタプタプ過ぎ!!!!
毎日かなり激しいリバーボード(ハイドロスピード)になっています。

頑張りきる気持ちと折れない心が必要なんです。

みんな初めてにもかかわらず素晴らしい頑張りで急流をクリアしてくれました。

まさに大冒険です。

中休みには菅原家の味噌汁でほっと一息。
これが身に染みるんです(笑)

リバーボードはスポーツです。
頑張るぞ!という気持ちを持ってきていただけると必ずや最高の経験ができるはず。

ぷかぷか~っと浮くだけじゃなくアグレッシブに急流を下る!
これこそがリバーボード。
そして、自ら川と向き合い、考えて、クリアしていく。

最近のリバーボード体験コースでは改めてリバーボードというスポーツの持つ魅力を再発見できました。

それぞれの持つ能力を最大限発揮して挑むリバーボード。
最高のアウトドア体験であることは間違いないはず!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です