奥多摩リバーボード・ハイドロスピード20170828午後コース

今日も行ってきました!奥多摩リバーボード(ハイドロスピード)午後の部。
最近は何だか遅めの夏がやってきたのかなと思いつつ、夕暮れ時はちょっぴり秋の気配も感じます。
お気に入りの季節がやってきました。

本日は天気も良くて水量もまだまだあって素晴らしいコンディション。
この水量いつまで続くかな?

台風、、、もうこれ以上、上陸しないで!!!今がちょうどいいんです。。

本日のベストショット!!!波の当て方が素晴らしい。そして最高の笑顔です!

やればやるほど上手になっていくリバーボード。

最初は苦戦することもあるけど、だから面白い!!

流れを使って動くことができれば、川を最大限楽しむことができます。

多摩川は急流もあれば穏やかなセクションもある。
川の流れを覚えるには素晴らしい環境です。

流れを横切ったり、止まったり、最初は難しいこともあるけど少しづつ覚えていきます。
最後には、感覚つかんでいるはず。

今日のお客様もみんな思い思いに色々なことを試しながら下っていました。
見ていてとても楽しそうでした♪素晴らしいです♪

9月、10月のご予約絶賛受付中です。もちろん11月12月も!!!
春夏秋冬リバーボード楽しみましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です