奥多摩リバーボード・ハイドロスピード一日コース20170829

最高の天気。
ピッカピカの一日奥多摩リバーボード(ハイドロスピード)コース。

今日の参加者様はとても元気!
楽しむ心、満点。

多摩川、、、今日もありがとう!!!
やっぱり、一日コースはみんなとても上手になっていきますね。
ランチタイムは久しぶりに僕のネパール風カレー。自分的には今回は心配でしたが皆さんおいしく食べていただき一安心。サラダのドレッシングを作っていただいちゃったりして女子力を発揮していただきました。
ありがとう!

一日、素晴らしい一日を川で過ごせました。
やっぱりリバーボード最高です。
一日コース最高。

夕暮れ時には秋の気配を感じます。
この時期は特に夕方の川の景色が素晴らしい。

これから、少しづつ陽が短くなっていくのかな。
大好きな季節です。

リバーボード絶賛受付中です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です