奥多摩リバーボード・ハイドロスピード一日コース 20170901

9月に入りました。
秋、ですね。
本日はリピーター様とリバーボード(ハイドロスピード)一日コースでした。

9月の空気、空、そしてまだまだ水量が多いうえに濁りが取れてシャングリラ。
多摩川キレイです。とっても。

もう何度も参加していただいているリピーター様なので、細かい説明は無し。
スタートポイントでウォームアップがてら何度か流れを横切って、スタート。

だいぶこの水量にも慣れてきた様子。
とても上手になっていて素晴らしいセッションができました!
お客様の上達を目の当たりにするのってとても嬉しいです♪
リバーボードクラブをやっていてよかった!と思える瞬間です。

今日の多摩川がなんせ気持ちよかった♪

9月といえば残暑と澄んだ空気。僕の一番のお気に入りの季節。
実は、これからの時期のリバーボードが僕は大好きです。
9月、10月、11月、12月。川も空いてくる上に空気も澄んで、夕日も綺麗。
冬へ向かうにつれて晴天率が上がっていきますよね。

ピカピカ・リバーボード率高めです。

最高の一日になりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です