奥多摩リバーボード・ハイドロスピード午後コース20170909

今日は6名様をお迎えして満員の奥多摩リバーボード(ハイドロスピード)!

天気はバッチリで水量も少し下がったけどまだミディアム・ロウ位。
気づいてみれば、サーフィンをするにはやっと丁度良い水量になってきました。(まだ少しだけ多いけど)

みんな上手く流れに乗って急流を下っていました。
初めてのリバーボード。上手くいくところや上手くいかないところ全部含めて挑戦することに意味がある!
遊びに来てくれる方々はみんな素晴らしいチャレンジ・スピリットを持っている。

そして、やればやるほど上達していきます。そこが魅力の一つ。

ちなみにこちらの写真が今日のベストショット! ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です