早朝リバーボード!爽やかな朝でした♪

今日は久々の朝活早朝リバーボード・セッションしました。

内容は、基本の練習をした後はある程度自由に遊んでいきましょうという感じ。
御岳渓谷の約1kmで6時集合7~8時解散。

今回は遠路はるばる遊びに来てくれたリピーター様2名と爽やかにリバーボードしてきました。

流れる、止まる、流れを横切るが基本で、この3つができるとダウンリバーもさらに楽しむことができます。

ということで、最初はエディーキャッチ(岩裏で止まる)、フェリーグライド(流れを横切る)をスタートポイントで練習。

この時点でかなり体はポカポカになります。
からの下りながらエディーキャッチ。

できるようになってくると、下っているときの選択肢が増えるので余裕が生まれます。

朝から爽やかでした♪

朝活の早朝リバーボードは4月から10月の間、常時開催しています。
気になる方は是非ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です