リバーボード長瀞遠征!極上セッション!

本日はリバーボードクラブのリピーター様限定の長瀞遠征ツアー。
長瀞グランデックスさんにお世話になって今回の遠征ツアーが実現しました。
マネージャーのやす君もリバーサップで一緒にセッションしていただきました。

天気は最高。スーパーな青空の下、テンションは高め、心拍数は8ビート。

みんな多摩川で数回体験していただいているので慣れたもんです。
各自準備体操して新しい川への期待を膨らませている様子。

三連休の最終日とあって川も賑わっていました。

水量はバッチリ楽しめるレベルで良い波が立っていました。
みんな初めての川を下る興奮に笑顔が止まりません(笑)

秋とは言えとても暖かい日でした。水温も温水プールに浸っている感覚。
逆光が何とも言えない素敵な雰囲気を作っていました。

みんなとても上手に下っていました。
やはり普段とは違う川にチャレンジすることでまた新たにリバースポーツの魅力を再発見できるはず。

長瀞グランデックスのマネージャーのやす君。
リバーサップでサーフィン♪
とても上手に乗りこなしていました。かっこいいですね~!

リバーボードクラブのガイドのあきこによるリバーサップヨガ!
ずっとやってみたかったそうです(笑)

みんな最高の笑顔。
とてもピースフルなメンバーでピースフルな荒川を満喫♪

お昼はデッキでサンドイッチ。
みんなランチタイムの笑顔がめちゃめちゃ輝いてます(笑)

午後は更にまったり長瀞を満喫。
長瀞の名前の由来は、長いトロ場が多いという意味だそうです。
緩いところはまったり景色を楽しみました。

後半は、みんなでリバーサーフィンセッション!
もうひたすら遊んでいられる最高な遊び場。

ガイド仲間の玉ちゃんも急遽遊びに来てくれて一緒にセッションしました。

ゴールしたころにはもう日が暮れていました。
まだまだ遊びたかったけど暗くなっちゃうので終了~。
遊びに遊んでみんな長瀞を満喫していただきました。

本当に最高のセッションができました。
素晴らしいメンバーや仲間との最高のバイブス。

改めて、リバースポーツが大好きと感じました。
川が大好き。気持ちよかったっす!

ご参加いただいたお客様や協力していただいた長瀞グランデックスさん本当にありがとうございました。

またやりましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です