台風前のリバーボード(ハイドロスピード)セッション!!20171021

またまた台風が迫っている中でのリバーボード!
本日は元気な男子4人が遊びに来てくれました!

水量はマックスギリギリ!最高のコンディション!
まさに大冒険でした!

途中ではあまり写真を撮る暇がなくて少なめですがいくつかアップしていきます!

水量が多い=楽しい!?大冒険なのは間違いない!(笑)
みんな必死でしたが、ふとした時に笑顔がこぼれていました(笑)
完全なる非日常。
ここまで必死になることなんてなかなかないですよね♪

みんなそれぞれ川の力を感じて、流されて、もみくちゃにされながらもクリアしていきました。

最高のリバーボードセッション♪
暑い寒いなんて最初だけ。
雨も降っているのか降っていないのか意識にない。
目の前にあるのは川と自分。
このシンプルな世界をみんな満喫していただきました♪

さあ、台風が多かった今シーズン。
ずっとハイウォーターでした。
紅葉は綺麗に色づくかな?

川遊び最高に気持ちいいです。
今日もたっぷりごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です