川の仲間とセッションしてきました!20171110

今日は明日に迫った御岳カップをサポートする仲間と一緒に作業の空いた時間でリバーボードへ行ってきました。

長良川のODSSというアウトドアカンパニーでマネージャーをしているこんちゃんと吉野川のTOPSというアウトドアカンパニーでガイド、そして先日のラフティング世界選手権で日本女子チームで優勝したRiver Faceのゾノちゃんと一緒に下ってきました。

お二人とも流石リバーガイド。最初からめっちゃ上手でした。
そして爽やかスマイルとポーズは慣れたもんです♪

紅葉も今がマックスかもしれませんね。

普段はパドルを握っているお二人も今日はフィンをつけて泳ぐ。
普段とは違った視点から川と向き合って楽しそうでした。

普段使わない筋肉を使うので体力はきつかったかもしれないけど流石リバーガイド。川の楽しみ方を熟知しています。

こういう形で他の河川でガイドしている仲間とリバーボードで遊べるって最高です。

水量が多いのも今日までで明日から徐々に下がっていきます。
なんにせよ秋晴れのなか、普段はなかなか会えない仲間と自由にセッションできるってとても貴重な時間です。

ゾノちゃんのサーフィン♪
とても上手に乗れていました。
この波でしばらく遊んでいました(笑)
最高でした。

最後はみんなで自撮りで集合写真。

とても楽しい時間を過ごせました。

明日からの2日間。ラフティングとリバーボードの大会が御岳渓谷の多摩川で開催されます。
熱い戦いがくり広げられるはず!
是非お時間ある方は応援に来てください!

盛り上がっていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です