御岳・奥多摩おススメランチ。絶品焼き菓子が食べれるカフェレストラン「monaca」

御岳駅から徒歩1分ほどに新しくカフェレストラン「monaca」がオープンしました。
場所は、御岳で唯一のセブンイレブンの道路を挟んで真向かい。
ここでは、絶品な焼き菓子がいただけてランチタイムには週ごとに替わるランチメニューもあります。

こちらのオーナーのモモちゃんはもともとカヌーの選手。
昨年にはリバーボードクラブでも忙しい時にお手伝いしていただいた仲間です。


店内はゆったりスペース。
シンプルでまったりなひと時が過ごせます。


この日がオープン日で、ランチメニューは豚バラシチュー。
とっても美味しくて一気にペロリ。

そして、食後は美味しいグアテマラ産のコーヒーと絶品生クリームの乗ったシフォンケーキ。
この生クリームはまるでソフトクリームのように濃厚でシフォンケーキとの相性もバッチリです。

店内ではシフォンケーキやクッキーなどこだわりの焼き菓子も購入できます。

御岳へお越しの際は是非行ってみてはいかがでしょうか。
ほっこりなひと時を是非。

https://www.facebook.com/cakes.monaca/

東京都青梅市御岳本町359
目印はセブンイレブンの道路挟んで目の前です。

リバーボード体験に関してはこちらをクリック→メニュー・料金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です