新作のリバーボード完成

最近はいろいろな形のリバーボード・ハイドロスピードを作ってはテストしてを繰り返していますが、とりあえずオーソドックスな形のも作っておこうと思いまずは一艇完成させました。

モデルとしては弊社にある赤いボードを参考に長さやおなかを当てる場所などは改良しました。

この冬の時期にしかできなリバーボードの開発。
より良いボードを作ることでリバーボードの可能性を広げてより魅力的なスポーツへと押し上げていきたい。
そのためには、改善したいことやもっとこんなことができたら楽しいよね!ということを実現するために試行錯誤しております。

僕のイメージするより良いリバーボードの形、性能はまだ秘密ですが形になっていくにつれて少しづつ書いていきます。

このオーソドックスタイプのリバーボードもこの形から削っていき、下の写真の形になりました。

できるだけ角をとって丸みを付けました。
角があるとそこから壊れていくので。

このリバーボードは実際に体験ツアーでも使用します。
お腹を載せるところがだいぶ快適になったので乗り心地はとても良いです。

さあ、まだまだ作っていきますのでまたご報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です