ごんちゃんとリバーボード(ハイドロスピード)セッション20180415

昨日はBoarder hoodのごんちゃんとリバーボード(ハイドロスピード)セッションしてきました。
カヌーの都大会のおかげでダムが少し水を出していてくれたので通常より若干水量多め。

リバーボード(ハイドロスピード)には最高のコンディションでした。

来週に迫った御岳カップのリバーボード(ハイドロスピード)部門。
この日は軽く体を慣らしつつ、楽しみながらロングコースを下ってきました。

水温はかなり快適。天気は曇り時々雨。
この水量だからこそできる流れを使って動く遊びを
を二人とも夢中で繰り返していました。

ごんちゃんもこの表情。
川で遊んでいていつ

もごんちゃんが言うのはなんか「体の内側から洗われていく感じがする」

僕にとっても同じ感覚で、川に入っているときは心を無にすることができる。
ただひたすら川の流れを体で受けるのが気持ちよい。
だからリバーボード(ハイドロスピード)が好きなんだと思います。

この日のセッションのムービーです。
リバーサーフィンには完璧な水量でただただひたすら気持ちよく乗っていられました。波に乗りながら、このままこの時間が続けばいいのにとニヤニヤしながら乗っていました。
本当にこの素晴らしい自然に感謝です。

この日の動画です。是非ご覧ください。
*音が出ますのでご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です