2018年度春の御岳カップ「リバーボード部門」

2018年度春の御岳カップ「リバーボード(ハイドロスピード)部門」を4月22日に開催させていだきました。

ラフティング・リバーサップ・ダッキー・リバーボード(ハイドロスピード)と全体通して多くの参加者様で賑わいました。

今回のリバーボード・レースはスラロームのみ。
ポールを目指して約70m程のショートコース。
どのように攻略するかみんなそれぞれ違ったラインで工夫していました。
ゲーム感覚で楽しいレース。

レースというと何だか難しそうだけどリバーボードクラブの体験コースに参加したことある方なら、レクチャーの中で練習することの応用版という感じ。
もちろん若干チャレンジングだけどワクワクドキドキで楽しいです。

勝てば商品がもらえる参加して楽しい、観て楽しい御岳カップ。
それぞれの種目でみんな全力を尽くしゴールを目指す。
なんか素敵な雰囲気と連帯感が生まれます。

スタート前の集合写真。みんな良い表情してます。

レースしながら笑顔。

RBCトレーニング生のかなちゃんは日ごろの練習の成果を存分に発揮しました。

レースというよりポールを目指して自分のアイディアで攻略するゲーム。

ショートフィルム作ってみましたので是非ご覧ください。↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です