奥多摩リバーボード半日+一日コース 20180708

本日は半日コースと一日コースのお客様をお迎えしてリバーボード行ってきました。
御岳周辺は先日まで少し雨が降っていたけど今日は曇り時々晴れ。
梅雨時より湿度が高いような。でも川遊びするにはとっても気持ちよい。

二組様ともとってもお元気で楽しむ気持ちモリモリでした。


ひとたび川に入るとみんな童心に帰ります。
みんな素敵な笑顔。

スタートでのレクチャー後はみんな急流へ突入。
クランクの瀬で冒険スタート。

リバーボードは自らの身体で川を下る大冒険。
それぞれの感覚を最大限に使って川と一つになる。
今日もとっても気持ちよかった!

岩を避けて流れに乗っている。
いい表情してます!

 今日もリバーサーフィンやりました。
何度も何度もトライして波に挑む。
みんな部活のように黙々とチャレンジしてる。
この時間が実は大好き。

今日はみんな川を思いっきり満喫していた。


とっても濃い内容でリバーボード出来ました。
お腹いっぱいになったかな?

これから夏本番です。
川遊び楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です